50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

きたわ!

f:id:binbouda:20210729095648j:plain

ワクチン接種券

今日ポストを見たら、ワクチン接種券が入っていたわ。もう60以上の老人の接種が、一通り終わったのかね。これから、40代、50代のひとが接種するのかね。

ドラゴンズの若い投手が、ワクチンを打ったあとに重篤になったようだ。

低い確率だと思うけど、なるひとはなるからな。ろくに治験もしてないようなワクチンなんて、信用できないけどな。これから職場や学校などで、同調圧力によって半ば強制されるようになると思うけどね。

ワクチン打っても、結局感染するからさ。ある意味重症化する確率が下がる程度でしょ。そんなもん、打つわけねーだろWあほか!

塩野義製薬の国産のワクチンができるまで、待つことにする。それまでは外食はしないし、エッチもしないぞ。エッチをする相手もいないけどなW

ハローワークに行って、職探しをしたいんだけどな。あそこも人混みだからよ。

なんか行動にすげー制限がつくよな。行きたいところにも行けない。

オリンピックが終わるまで、警戒が必要だ。

今日は、朝6時から作業をして終わったところだ。

とりあえず今日は、ひきこもる予定だ。

夏休みで、外はひとだらけなんでね。

それでは!また気が向いたら更新しますわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング