50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

もういいです!


www.youtube.com

かまたくさんの動画を見て、みんなが思っていることじゃないかな。と思った。

金はださねーけど我慢しろとか、ふざけんじゃねーぞ!と普通は思うよな。

もうね、批判することも疲れたわ。もう勝手にやってくれよ。

どうせ政府が、何をやろうが変わらないからね。中抜き平蔵が儲かるだけだろ。

大企業が政府の仕事を受けても、中抜きするだけじゃねーか。

全部ピンハネして、次の企業に流すだけだ。存在意義のない企業が、楽をして儲けるシステムなんだな。と改めて感じたわ。

今日、最後の総合支援資金の貸付金が入金される。これで最後だ。

これで自粛ともお別れかな。だって生きていかなきゃならねーし。

生きるためには、金を稼がんとならんわけだしね。

もう仕方ないよね。少しは余力はあるけど、先が見えねーしよ。

ワクチン接種した医者が、早速ウェーイウェーイしてたの見てさ。

もういいですってなったわ。この医者も自分だけは、大丈夫って。そう思っているんだろうなと思ったら。あほらしくなったわ。

オリンピックも勝手にやればいいよ。利権や中抜き平蔵に儲けさせるのが、目的なんだろ。もういいです!ただ、そう思うだけです。

老人もこれからウェーイウェーイするんだろ。

困窮者自立支援資金ってなんだよ?月6万で暮らせるわけねーだろ。

また人生あきらめて、自殺するひとが増えるだろうね。

明るい未来があるなんて思わないけど、少しはましになるかと思ったけどな。

もういいです!

コロナに恐怖を抱きながら、生活するのも疲れたわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス