50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ひさしぶりに

f:id:binbouda:20210711214303j:plain

さだかではないが、酒をやめて2か月ぐらいだろうか。ひさしぶりに酒を飲んでみた。

ひさしぶりに飲むと、さほどうまく感じないね。また当分の間禁酒しますわ。

もう悩みも消えて、今あるものを淡々とこなすことにした。

だって考えても解決することはないからね。コロナ次第だし、俺がどれだけ抗おうともなんともならない。感染したら、もうあきらめるわ。

とりあえず今の仕事が終わるのが、たぶん10年後だからな。

お客の倉庫を見て驚いたわ。こんな全部売るのかって。いくらでもいいみたいなので、たぶん売れると思うけどね。この仕事は週2ぐらいにして、また運送屋の仕事も入れるかね。アマゾンフレックスの仕事は、まだあるみたいだからさ。

早く死にたいと思ったり、いろいろたいへんなターンに突入したよな。

もう前向きに過ごすことはできないけど、なんとか生きていくわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング