50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

断食

ひさしぶりに断食してるわ。暴飲暴食気味だったから、丁度いいかもしれんな。日曜日にサンドイッチを食うのが、楽しみだったけどな。試しに週1の断食をしてみようかな。 以前所属していた委託会社の社長から、ひさしぶりに電話があったわ。楽天の配送の案件があるけど、やってくれないかと言われたわ。楽天もアマゾンフレックスと同じで、自社で配送するみたいだね。意外に日当がよかったよ。毎月まじめにやれば、50万以上はいけるんじゃないかな。時間があれば配送業をやりたいけど、今は時間がないのよね。 アマゾンフレックスのオファーもぜんぜんないね。もうドライバーは必要ないのかね。 フリーランスドライバーとか言っているけど、実力のないものは消えていく厳しい世界なのさ。動画を見ると簡単に見えるのね。
貧乏日記ランキング