50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ますます

今日もいい気分で目が覚めたわ。しかしニュースを見るとネガティブなことばかりだな。もっと楽しいこと書けよなといつも思うわ。まあみんなひとの不幸のほうがうれしいかw他人と比べると嫉妬とかでてくるからね。常にニュートラルな精神状態にもっていくには、他人と比べるのをやめないとな。先日のヤマト運輸の暴行動画みたけど、社員も不満がたまってんだろうね。社員なんて楽をしたいばっかだから
さ、できない奴がいると仕事量が増えるからね。それもストレスになるのよ。委託業者もいなくなって、今年の繁忙期はたいへんだろうと思うわ。給料があまりよくなくて、あんな動画見たらますます運送業に若い人がこなくなるな。アマゾンフレックスのような形態が浸透してきてるから、運賃が上がることはないと思うわ。ヤマト運輸で切られた委託が、アマゾンフレックスに流れて、アマゾンフレックスの中でも競争が始まるな。もうすでに始まっているか。自分で選んだ道なんで、がんばって稼がないとね。思考がすべて。思考が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣がかわるよ。いい行動を習慣にすれば金持ちになれるのさ。実践中だけどなwまあ、なんとかなる精神で生きていくしかないわ。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
貧乏日記ランキング