50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

草履

f:id:binbouda:20210609095630j:plain

いつも使っている草履が、壊れて履けなくなった。

で、少し前からきになっていたCROCSを購入したわ。楽天市場で買ったけど、ポイントが少しあったんで、1700円くらいだったかな。たぶんね。もう老人のように記憶力が落ちているから、おそらくその値段だったと思う。

CROCSの履き心地はすごくいいね。踵もおさえることができるから、とても歩きやすいわ。もっとはやく買えばよかったわ。

しかしここ最近暑いね。まだこれから、この暑さが続くんだよな。

嫌になってくるけど、仕方ねーわな。

酒を飲まなくなってから、異常な食欲が消えていったわ。

また少しやせることができた。酒は脳の神経を破壊するのかね。

まあ、毒にはかわりないわな。特に酒を飲みたいとも思わないから、年末の家族の飲み会まで禁酒できそうだわ。ん-でもコロナが続いていれば中止だけどね。

f:id:binbouda:20210609095831j:plain

ひさしぶりにそばを食べたよ。ちょうど、とろろ芋があったんですり下ろした。

いまどきの蕎麦は、そんなに茹でなくてもいいんだね。茹でてそのまま食えるとか、すごく便利になった感じがする。だって水で流す必要もないからさ。

今日も夏日みたいですね。

水分をしっかりとって、お過ごしください。

わたしは、そろそろ仕事の準備に入ろうと思っております。

もう無理でーす。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング