50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

家畜

news.yahoo.co.jp

ここまでくると、もう終わりだな。票をすてる人間が6割もいるなんてな。

飼いならされた家畜が、6割もいるんだよ。

いいようにされてもいいんだよね。しかし民主主義がわかってないバカが、多すぎるわな。さんざん文句を言っておいて、いざ選挙になれば投票に行かないとか。どんだけバカなんだよ。はっきり言おう!もう終わりだわ。もう滅ぶしかない。

もっと苦しまないとわからないようだ。これでオリンピックも開催されることになる。

オリンピックが終わるまで、ひきこもり決定だ。来月キャッシングだわ。

50万円借りる予定でいる。オリンピックが始まれば、感染拡大は間違いない。

なんとか生き延びてやるわ。でも声だけは上げ続けるよ。

この先は地獄になると思うけど、必ず立ち上がる日本人がでてくるだろう。

それは次の世代、またその次の世代になるかもしれんけど。

次の選挙でも同じ結果になるだろう。期待しないことにした。

明るい未来なんてない。生き地獄になることを自覚しまければならない。

政治を変えるしか方法がないのに、なぜわからないのかね。

自分の生活をよくしたければ努力?でもねそれでもできないことがあるんだよね。

小さいパイを奪い合っていることに、気づいていないんだろうね。

そのパイを広げることも政治の役目なのさ。

なんか絶望を昨日の都議選で感じたわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング