50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

寂しのかな!

news.yahoo.co.jp

みんなひとりでは生きてけないからな。寂しいのもあるんだろうね。

急にコロナ禍になって、人に会えない社会になってしまった。

だから人恋しくなったのだろう。

おれはひとりで生きていく選択をしたけど、あまり後悔はしていない。

ひとりでいることが好きだし、誰にも気をつかいたくない。

通い婚を許してくれる女性があらわれたら、もしかして結婚するかもしれない。

まあどうだろ、出会いもないしありえんけどな。

今日の昼に急に胸が痛くなったときは、もう終わりかなと思ったけど。

不思議と誰かといればとか、考えなかったな。

はっきり言って、現世になんの未練もないからであろう。

もう楽しくないからね。先が見えないし、見通しもたたない。

政府も助けない。こんな状況で生きていて、楽しいと思えるのかね。

現世が魂の修行と例えるなら、まだまだ修行が足りないということなんだろうね。

この先そんな人生の壁があるとは、思えないんだけど。

金銭的問題は、生活保護で解決できるしね。もう人のために、なにかするのも嫌だし。

たまに仕事して、ブログや動画作って、あとはぼーっとして過ごすわ。

デパ地下の食品売り場で感染者がでたみたいだね。やはり換気の悪い場所で、人が集まれば感染するんだな。密閉された空間は、避けないとね。あと人の集まる場所だな。

ぼっち最強だわ。

話はそれたけど、ぼっち最強ってことでW

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス