50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

禁酒ダイエット

f:id:binbouda:20210605080829p:plain

禁酒

酒をやめるだけで本当に痩せるのか。半信半疑だったが、まじで痩せている。

うちには体重計がないので、詳しくは言えんけど。いつも履くズボンのお腹のきつさがゆるくなってきた。ちょっと表現の仕方がへたくそだねW

まあ、容易くズボンが履けるようになってきたってことやな。

相乗効果として、眠りが深くなって夜中に目が覚めることはなくなったわ。

これはものすごく気持ちのいいことだ。

あとは、頭のできものもなくなった。

酒って、改めて考えると毒なんだよな。たまには飲むこともあると思うけど、普段はあまり飲まないようにするわ。目標はむかし買ったズボンが履けるようになることかな。

たまには飲んでもいいけど、毎日飲むと脂肪がたまってくるのね。

カロリーは高いし、肝臓が処理しきれんのやろうな。運動もしてないからね。

自粛して家にいると、ついつい酒に手がでてしまうからね。要注意だわ!

またやせたら報告しますわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


日記・雑談ランキング

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス