50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

明日は雪

ようやく落札者の支払いが終わったのに、明日は雪だそうだ。なんとも迷惑な話しだ。

私の車のタイヤはノーマルだ。ということで明日も休みだ。そのつもりで飲んでいる。

コーヒーじゃないぞ!酒だ!酒!

家で飲む酒!

おねぇちゃんのところで飲む酒!

仕方ねーだろ!コロナだし!

でもほんと、金をつかわなくなったね。

自分のために金を使うのが嫌なのよね。

かわってるでしょ?

コロナで他人と関わる必要がないから、金はたまっていくし、稼ぐ必要もない。

いままで生きてきて、不思議な感覚だ。

どちらにせよ、コロナは終わらないと。

あきらめている。

で?どうするか?

生活費は限界まで下げる。ただこれだけさ!

もう一杯飲んで寝るわ!