50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

差別

news.yahoo.co.jp

このニュースのコメントがひどい。そこまで言うか。

なんでこんな誹謗中傷する人間が多くなってきたのかね。

貧すれば鈍する。貧しくなってきて、弱いものを攻撃することによってメンタルを維新してるのであろう。

この方は資料を見ると、ちゃんと仕事をしているぞ。

国会議員としての質疑もしているし、弱者救済もしている。

まったく内容も確かめないアホどもが、誹謗中傷をしているのだ。

もう誹謗中傷なんてやめろ!

自分の良心を傷つけるだけだ。

なんか嫌なニュースとコメントだったな。