50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

f:id:binbouda:20210518113858j:plain

松屋の牛丼とプレゼントの国産牛

昨日の夜は読書に夢中で、寝たのが朝だった。宅急便さんの部屋を鳴らすチャイムで、目が覚めたわ。ということで、また松屋のループへ突入だ。

これに卵をつけて食べると、すき焼きになるからね。すげー便利だわ。

国産牛はおいしく焼いて食うつもりだ。今はキャンペーンだから、一食200円ぐらいで食えるわけだから、かなりお得だよね。

そろそろコロナを怖がっているばかりにはいかんし。なんとかせんとな。

不平不満を言ったところで、なにも変わらない。しかしこのはてなブログは書きやすいね。もっと早くやっていればよかったな。もうbloggerはいいかな。

アドセンスもいらねーわ。あの程度のブログで、規制が入るとは思わなかった。

表現の自由を規制するとか、まさに常軌を逸している。

ニコニコもユーチューブも表現の自由を規制したら、斜陽産業になっていくことになるのに。アホな経営者だわ。

とは言っても動画は投稿してるけどなW

ここまでコロナで、世の中混乱するとは思わなかったわ。もうめちゃくちゃだわ。

9月の選挙まで何も変わらないことが、なんとも歯がゆい感じがする。

いまできることは感染しないこと。それと生き残ることかな。

なにが嘘でなにが真実なのか。情報が氾濫していて、まったくわからんわ。

まだまだ未知のウイルスなんでね。もとは風邪のウイルスのようだけど、風邪とは思えない。無症状感染者も病院に行っているはずだけど、そんな病院でクラスターが大量に発生しているニュースは聞かないしね。

まあー、今はポンコツ政府の緊急事態宣言に従うだけだ。

みなさんもお気を付けください。