50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

会話

すっかり無職が板についてきまして、誰とも会話をしない日々が続いております。唯一、一ヶ月一回会話するのが、駐車場を借りている大家さんだけという事態になっている。ここは今どきめずらしく、現金でお支払いするのだ。この大家さんは、元商売人でものすごく気づかいをしていただいている。車をあまり動かしてないので、仕事は大丈夫なの?とかよく聞いてくる。今はコロナの影響であまり仕事をいれてません。と一応答えている。たぶんデブでハゲだから、感染したら間違いなく重症化する。極楽トンボの山本がなったようにね。感染者数が減るまで待つしかない。今月の支払いも全部おわったし、やれやれだわ。

もう牛丼を食うために店に入るのが嫌だ。すごく神経質になっている。

楽天市場松屋の牛丼が安かったので注文してみたわ。昨日注文したら、今日着いたわ。すげーはえーの!これに卵を入れて食うことにするわ。

ささみとキュウリとオグラを和えてみた。なかなか美味かったわ。味付けは塩と醤油のみ。野菜は塩だけで充分かもしれない。いつもマヨネーズを着けていると野菜の本来の味がわからない。野菜は塩で食うといいと思うよ!
 香港男性が再感染というニュースを見た。もう免疫はできないみたいだね。重症化を抑える薬ぎらいしか、無理かもしれんな。まあ、期待はしてないけどね。