50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

意味がない

news.yahoo.co.jp

もはや数字には意味がない。今見るべきは、重症患者数と死亡者数だ。死亡者数が増えている。ということは感染拡大していることだ。呑気に外を出歩いている人間がいることに、驚いている。感染した人間を隔離していかなきゃならんのに施設が足りてない。時間はあったのに、やろうともしなかった。何をやっても、もう手遅れなのだ。あとは自然に終息を待つしかない。そんなアホな自民党を選んだわれわれの責任でもある。海外に行ったところで、コロナはいる。どこにいても感染リスクはある。なるべく外にでないで、薬ができるのを待つしかない。