50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ティッシュ

最近ティッシュを使用していて気づいたんだが、小さくなって、薄くなったような気がするわ。また一段とせこくなってきたね。値段を上げると売れなくなるからな。これも企業努力というやつかね。
今日も雨だったんで、どこにも出かける気にならず。家にいるわけなんだが、だんだん暇にたえきれなくなる時がでてきた。
そんな時はPUBGをやって気を紛らしている。とうとう廃人への道を突き進もうとしている。とは言っても金がなくなれば働いて稼がなければならないわけだけど。まだ精神的に余裕がある。総合支援資金がたぶん借りることがてきるからね。これがなければ、もう働いてるわね。

ということで今日も焼そばです。小さいころによく作ってもらっていたので、いまでも焼そばは大好物です。さあ、今日も時間つぶしな一日を過ごしますわ。