50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

無職は最高

好きな時間に寝て好きな時間に起きる。なんて素敵なことなんだろうか。そして眠たくなれば昼寝をする。ダメ人間モードに入ってしまっている。6月もそろそろ終わることに内心はあせっている。まだ総合支援資金の審査の返事もない。お金は来月でなくなってしまう。まさにギリギリの戦いだ。持続化給付金の申請も下請け問題で止まっているようだ。もうこのまま生活保護をもらって生きていくのも、幸せと思うようになってきた。働いて稼ぐことは、めんどくさいよね。
たぶん仕事を始めても、生活できる分だけ稼ぐことができればいいかな。もうなんかやる気をおこしていくのは無理だわ。
もう少しだけ無職を楽しむよ!

昼はベーコン入りの焼そばを食ったわ。オタフクソースは最高だよ。
初めて買ったけどさすがはプロの味だね。