50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

見やすくなった。

今日は昼寝をしたため、眠気がまったくおきない。仕方ないので、アイスコーヒーを飲みながらブログを書いている。先日ブログのテンプレートを変更した。

前のテンプレートと比べて見違えるほどよくなった。これには感動している。無料で提供してくれた方には感謝しかない。なんかブログも日々勉強ですね。
ラベルのやり方さえ知らなかったわけですから。収益化を目的にやってきたわけだけど、なかなかうまくいきませんね。約一年やってきてますが、毎月100円程度ですよwまあ、ブロガーでも底辺してますわ。
今日はドラッグストアで、ナポリタンソースを買ってナポリタンを作りました。
ソースとパスタを混ぜるだけで、簡単にできました。この前の焼そばソースといい、どこまで進化するのでしょうかね。日本の企業は優秀ですよね。世の中暗いニュースばかりですが、少しずつ前向きになってきました。感染の予防をしながら、頑張っていきましょう!



50歳代ランキング