50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

貧乏日記

カテゴリーをまた貧乏日記にもどしたわ。しかしアドセンスなんてぜんぜん稼げないよ。 一ヶ月やっても100円もいかないからね。あんまり意味がないよな。グローバリズムが始まって約30年たつね。結局中国に工場が行ってしまって、雇用を失い日本人は30年かけて貧乏になって、中国人を金持ちにしてしまった。消費税を上げてより一層貧乏になってしまった。この武漢ウイルスで、グローバル経済の正体がわかったね。中国に依存していた国の多いことに驚いたけど、これからは中国抜きの経済になっていくだろう。北朝鮮金正恩が死んだみたいだし、また世界は荒れてきそうだね。オカルトの世界では、2031年に人類が滅亡するそうだ。まあ、人類が滅亡してもいいけどな。なんもいいことないし、生きていくのもたいへんやしね。いつになったら終息するんやろうな。早めに経済活動を開始しないと、恐慌になってしまうわ。
貧乏日記ランキング