50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

自己防衛

世界も日本もたいへんなことになってますね。とうとう政府がマスクを送ってくれるそうですよwなんとも微笑ましい話ですね。非常事態にみなさんはパニックになってますな。都市封鎖をしろとか言うひとがいますが、現行憲法では無理なんですよね。非常事態には強制力が必要です。もちろん人権は無視されます。それぐらいやらないとウィルスを封じ込めることはできません。騒いだところで、なにもかわりません。政府を批判しても無駄なことなんですよ。どんどん膿をだして、日本人は目覚めなければダメなんですよ。憲法改正をしなければ、なにもできないことがわかったと思います。今は自己防衛するしか仕方ないことなんです。そろそろ備蓄を始めたほうがいいかもしれませんね。私は玄米さえあればいいので、大丈夫ですがね。玄米にはデトックス作用もあるようです。玄米だけで栄誉がとれるとかネットにありましたので、今度試してみようと思います。戦後平和ボケできた日本人が、この騒動で目覚めることができればいいのですがね。グローバル経済から始まって、日本人が貧乏になって、コロナウィルスで目覚めることができるか。鈍感な日本人でもわかると思いますけどね。


日記・雑談(50歳代)ランキング