50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

よく寝たわ

昨日は友人でもある社長と飲みに行ってきた。1週間で一回の約束で強制参加なのだ。もちろん俺は貧乏なので、全部社長のおごりだ。
去年はこの会社にかなりの利益を献上したことは前のブログでも書いたよな。去年で辞めようと思ったのに、歩合給の打診をうけて今になっている。前置きはいいか。一応友人であるのでタメ口なのだが、飲みに行く先は社長という肩書がある。そのため言葉遣いには気をつけなければならない。アホ、ボケ、たわけ、おまえなどの言葉はもちろん禁止である。かなりストレスがたまるけど、いたしかたがない。
まあ、うまい料理とうまい酒を無料でいただけるのだから、そこは我慢だ。

この鳥の肝刺しがたまらなく美味かったわ。新鮮じゃないと間違いなく腹壊すよな。これに焼酎がまたあうのよね。かなり飲みすぎて今日は、夕方まで寝ていた。まだ頭が痛いぜ。あーまた明日から仕事だ。
また結果をだしてお金をたくさんもらわないとね。


貧乏日記ランキング