50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

インバウンド

おれも宿泊先に中国人がいたらキャンセルするだろうね。これで観光業界も終わったね。インバウンドに頼りすぎた業務形態になっているだろうしな。もし旅行に行くとしたら海外のほうが料金が安い。不思議な光景だよな。格安航空券とかあるからね。今も中国人が日本で菌をばらまいていると思うと、より一層人の集まるところには行きたくない。今日は京都まで車で出張だけど、サービスエリアは中国人観光客がいる。そこは必ずマスクをするよ。ドラッグストアには売ってないので、コンビニの高いマスクを買うしかないよな。あいつらほんま自分のことしか考えてないよな。日本人なら遠慮してみんなの分は、残していくけどな。とりあえず今日で、オナ禁4日目かな。わりかしストレスがないと続けやすい。まあ無理せずいくとする。昨日のベトコンラーメンのニンニクの食いすぎで、今日は下痢気味だぜ。腹巻きしてくわ。とりあえず借金がないので、極貧の状態からは脱出できたよ。あとはお金をどう増やすかだな。とりあえずは貯金、そして投資という形にしていくと思う。まだ道のりは長いね。誰にも迷惑をかけないためには、まずは健康だよね。野菜多めの食事をしないとね。それでもかつやにはまっています。

ロースカツ定食は最高だ。今日は飲みに行ってきます。安い居酒屋に行く予定です。それでも3000円は使うかも。あー早く売り上げ上げて大金をつかみたい。仕事しよ!