50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

しばらくは

オナ禁はしばらくは短期でならしていくことにした。最終的には1ヶ月でリセット一回にしていくわ。意外にこの年になっても性欲はあるもんだなと、感心しています。

あんまり我慢するのもよくない気がしてきたんでね。やりすぎるのもよくないし、ほどほどが一番いいかもしれん。新型肺炎が落ち着くまで、人が集まる場所は行かないほうがいいかもね。特に中国人がよく行く場所は注意が必要だ。空気感染するのならマスクしても意味がないからな。しかしなんで日本にくるのかね。自分の身は自分たちで守らないとね。政府なんてなにもしてくれないからさ。できたら家から一歩もでたくねーけど、仕事があるからね。
アマゾンフレックスのオファーもないし、どうなってんのかね。月5万ぐらい稼ごうと思ったけど、仕事がありません。本業でやっているひとは、生活できてるのかね。
まあ頑張ってもらいたいね。今年もサバイバルやな。