50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

オナ禁 3日目

リセットしてから今日で3日目。オナ禁のメリットは、目覚めが最高なところが一番いいね。これで一日の気分が決まるわけだからね。
隣の住人は目覚しが何回も鳴っているから、だらしないオナ猿なんだろうね。これが毎日だからね。うるさいけど、逆にかわいそうな人間だと同情するようになったわ。自分に甘い奴だらけだから、オナ禁をして自分に厳しくすれば世の中楽勝だろうね。性パワーをためる行為は、貯金をする感覚と似ているよね。お金は貯まるほど心に余裕ができるし、性パワーをためると元気になるからメリットだらけだわ。
あとはいかにしてエロからの誘惑に耐えるかだ。世の中エロだらけだから、年中発情しているかもしれないな。とりあえず女と金のために続けますわ。