50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

健康に

今日は風の強い寒い日ですね。普段一日一食なんだが、ランチは奢ってもらえるときだけという、いいかげんな一日一食です。

ということで本日はCoCo壱の野菜カレーをご馳走になりました。
やはりCoCo壱のカレーは、外れがなくていいですね。最近腹が冷えて便秘気味なので、ワークマンで腹巻きを買いました。
ワークマンはユニクロより安くて、機能性もいいのでよく利用させていただいております。服と靴は全部ワークマンですw
そしてスーパーで野菜を買ってきました。
冬は野菜が高いですね。でも健康のためには仕方ないですね。ボーナスをいただきましたが車検代と借金返済で全て消えましたわ。来年は借金もなくなったので、しっかり貯金ができそうです。あとは軽貨物の仕事も週3ぐらいでして、月5万円ぐらい稼ぎますよ。おっさんなんで、体に無理のないようにしますわ。