50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

月末

おはようございます。今日で11月も終わりですね。家計簿をつけるようになってから、あまり無駄使いをしなくなりました。一番は家で飲む酒を少なくしたことでしょうか。今月は約3万ぐらいの貯金ができましたよ。日頃からストレスをためないことが大切ですよね。ストレスがたまるとお酒に逃げるようになりますからね。肉体労働は特にストレスが多い職種ですから、酒とギャンブルに溺れる人は多いですよね。特にこれから寒くなる季節は、酒の量がどんどん増えていくことでしょう。潜在意識、引き寄せの法則マーフィーの法則とかの本を読んでますけど、だいたい同じことを書いてますな。寝る直前に自分の願望を唱えると、すんなり潜在意識に刷り込みやすいらしいです。
バカとか死ねとか汚い言葉もほとんどでなくなりました。だんだん実現に向かっているということでしょう。毎朝通勤するときは、歩くリズムに合わせて、月収100万円と心の中でつぶやいていますよw口に出したら変な奴だと思われますからねw不思議ですよね。毎日生きることがつまらなかったのですが、今は楽しいです。読書もブログも楽しくて仕方ありません。来週は大学からの親友たちと忘年会です。
焼き肉が食えるので、またそれも楽しみですね。楽しく過ごすと、またいい事を引き寄せることでしょう。