50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

自分の価値

昨日は早く寝たから、気持ちのいい目覚めだったわ。感謝だね。気付けば今年も残り一ヶ月ですね。結局軽貨物の仕事は、ぜんぜんしなかったね。アマゾンフレックスも早めに行動しとけばよかったね。来年は、また稼ぎ方をかんがえるわ。潜在意識とか、引き寄せの法則とかさ、結局自分次第なんだよね。今の結果は、自分が決めたことだからね。自分の価値が高いと思えば、次第に自分の置かれている環境も変わっていくと思うんだ。みんな金持ちになれるんだよ。あと人のためにとか、自分を犠牲にする行動はできるだけ避けよう。今年いっぱいで、いいひとはやめるわ。自分の願いを叶えて、充分に満たしてからでないとね。読書とブログを始めてから、前向きな気持ちになっているわ。来年から、また軽貨物でがんばるわ!

昨日は久しぶりのドトールコーヒーで、アイスコーヒーと、モーニングAセットをいただきました。毎日行けるように金持ちになるわ。