50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

お見舞い

病院から帰ってきたわ。抗生物質のきかない肺炎になったと聞いていたけど、意外に元気だったわ。でも年寄りだから、安心はできないね。また来週にでも顔ださないとね。 不労所得といえば、株取引とかfX、あとは不動産とかね。全部ある程度の資金が必要になるな。今の自分にはちょいきついかな。金が金を生む、そんな取引をしてみたいもんだ。 まだ借金もあるしね。ブログのアドセンスもまだまだだしね。なかなか簡単には稼ぐことはできないな。まあ、あきらめないけどね。今年は収入には結びついてないけど、仕事の結果は残せた感じかな。会社の売り上げをあげても給料はかわらない。一応ドン底の状態から、脱出させたかね。知り合いにたのまれたから、やっただけだのよね。やるんじゃなかったわ。他の仕事をする時間を、結局はつくれなかったわ。 もうひとのためとか、綺麗事はやめだ。来年からは自分本位の仕事をするさ。そして稼ぐのだよ。
貧乏日記ランキング