50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

よくねたわ

昨日は夜の10時ぐらいに寝たわ。疲れていたんだろうね。家のベットはよく寝れるわ! 骨を折った母親が今度は肺炎になったみたいだ。大丈夫だと思うけどね。一応今日、見舞いに行ってきます。もう80歳になったからね、結構長生きだけど、できるだけ生きてほしいよね。親ってそうゆうもんでしょ。親孝行なんてぜんぜんしてこなかったからな。 旅行にも連れていってないよ。まあ親には感謝してるわ。 しかし顕在意識がもう読書は辞めとけと、反抗的な態度をしだしたわ。あとブログもね。 結果のでないブログなんて、更新する意味あるのとかね。これが継続できない原因なんだろうね。結果がでるまでの過程が大事なのさ。なりたい自分があるから、おれはあきらめないよ。もう貧乏なんて嫌だからさ。お金があれば、まわりの人も幸せにできるからね。 さあ、今日も素晴らしい一日にしますよ。あーなるだった。