50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

欲望と港区女子

金で欲望を満たす。それは男も女も同じだ。

自分の体を武器に、パトロンを探す。

なんとも滑稽に見えるが、それも彼女たちの価値観なのであろう。そんな彼女たちを、抱く男たち。欲望まみれの人間たちだ。

獣のようだ。わりと、どうでもいい。

好きにすればいい。俺には関係ないしな。

他人と比較した価値観を持って、自滅してけばいいさ。


f:id:binbouda:20220705175424j:image
f:id:binbouda:20220705175434j:image

新兵器が届いた!早速試着してみたが、すごいの一言だ。チョッキの中に、風がながれこんで。むちゃくちゃ涼しくなるわ。

最初は逆向きにファンをつけて、失敗したけどな。明日は仕事なんで、実験してみるよ。