50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

あの世

私は霊感はない。でも不思議なことは、時々起こる。テーブルに置いてあったコップが、寝てる時に落ちたり。

またサボテンの位置が、明らかに変わったりしたことがある。回りの人間が、だんだん死んでいく。その度に死生感が養われていく。

あの世の存在。私は信じている。あの世があることを。宇宙があり、地球があり、そして我々がいる。

地球には酸素があるのに、宇宙には酸素がない。不思議なことは、たくさんある。

UFOもそうだ。UFOなんて嘘だ!そう言われていたが、アメリカがそれを認めた。

調査を始めている。

もしあの世があるのなら、輪廻転生は必ずある。やはりこの世は、修行なのであろう。

このまま、私の修行は続く。

他人に嫌な思いはさせない。

他人のために動く。