50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

一日の終わりに

今日もたくさん汗を流してきたわ。

そしてババアの買い物もこなし。

帰ってきて、風呂に入って酒を飲んでいる。

明日はまた新しい日だ。

明日にこの気持ちを、残すわけにはいかん。

だから酒でリセットするのさ。

どうでもいいことが多いけど、酒を飲んでいるときは。あー生きてるな。そう感じることが多い。気のせいかもしれんけどなw

生きてるうちにやってあげたいことは、すべてやることにした。まずは、親兄弟。そして友人たちへと広がるだろう。

そのための金は必要なんで、稼ぐことにしたわ。来年からだけどな。

自分の思い残しだけは、したくない。

あの時やってやれば、よかったとかな。

じゃあ後悔するぐらいなら、生きてるうちにやれよな。こうなるわけよ!

そしてまた酒を飲む!