50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

暑い


f:id:binbouda:20220524182110j:image

暑いので、今年初のアイスを食べたわ。

今日は、なんだか少し鬱っぽい感じだ。

特に嫌なこともないのに、単なる気分のせいかな。人間ってただ生きてるだけなのに、気分が落ち込んだりしてさ。生きることさえ難しくなるよな。ほんと生きてるだけで、奇跡だと思うわ。簡単に死ねることがわかれば、人の精神なんてもろいものだ。嫌なこと、いいことがバランスがとれてればいいけど。

嫌なことばかりの社会だからな。

人間って常に楽しいことがないと、ダメな生き物かもね。自分は、なにもかも無関心だけどねw

裏切られすぎて、脳がいかれてますわ。

寿命がくれば死ぬしな。それまでは生きることにするわ。明日も仕事だ。

適当にやるけどな。

今日も酒飲んで寝るわ!