50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

2022-05-18から1日間の記事一覧

長生き

基本、私は長生きしたくない。 もうやりきった感が、あるのになぜか生きている。私の尊敬する先輩が、33歳で亡くなったのに。私はもう54歳だ。 革新的な人だったので、私の人生もまた変わっていたかもね。死生観は、この先輩が亡くなった時にほぼ固まったか…

納豆にはワサビ

暑くなってくると、刺激がほしくなる。 普段食べる納豆にも、ワサビを入れている。 これがまたうまいのだ。 ピップエレキバンの磁石は、再利用できるようだ。 これを使えば、何回でも付け替えることができる。ピップエレキバンも高いのだ。 これも母親に頼ま…

せこい日本人

ヤフオクの発送は、いつも着払いだ。 送り状に送料の値段が書いてある。客からもらった料金よりも、安い送料になったらクレームがくるからだ。商品の大きさは、あらかじめ出品の時に掲載してある。そのため梱包サイズが、少しでも違えばクレームがくる。 す…

いい天気だ!

気晴らしに散歩をしている。 公園を歩いていたら、大仏を発見したw 最近は引きこもりぎみだから、日光浴がたりなかったかもね。 気持ちいいわ! 蟻も元気に生きてんなw さあ、帰るかな!

ヤクルトを飲み忘れたせいか、夜中に起きてしまった。起きたとき、なぜだか心の闇がでていた。あー急に死にたくなる気持ちって、こんな感じかなと悟った。ヤバいと思い、窓を全開にして。空気を入れ換えたら、爽やかになった。寝ぼけてたのかな。 コロナ渦で…