50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

自由気ままに!

今日も仕事をしてきた。暑い日だったわ。

もう夏だね!なんの目的もなく、ただダラダラと生きている。たくさん稼いで、なにかをすることもない。物質的な欲を満たすこともない。親よりは先に死んだらダメ。たぶん、ただこれだけの理由なのかもな。

尿とかクソを、垂れ流しながら生きてもな。

それまでには、あの世に行きたいな。

生きる自由、死ぬ自由。

どちらを選ぶのかを、選ぶのは自分だ!

死と向き合って生きている人間って、どのくらいいるのかな?

まさか自分が死ぬなんて思ってないのかね。

それとも忘れているのか。

寿命って儚いけど、美しいよな。

生きている間は、存分に喜怒哀楽を楽しむことにしよう。