50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

気をつけてください

f:id:binbouda:20210815001924j:plain

f:id:binbouda:20210815002012j:plain

せこいね

減量しすぎのローソンの紅茶ラテでした。せこい世の中になったもんだ。

これを企業努力と言うんだってね。

とうとう身近にコロナを感じるときがきたわ。うちの甥が、コロナに感染した。

毎晩のように遊び歩いていた結果だ。一緒に住んでいる妹も感染。いわゆる家庭内感染というやつだ。一瞬の油断が、こんな結果をだしてしまったわけだ。

後遺症が残らなければいいけどな。去年は帰省を我慢した人間が、今年はたくさん帰省しているみたいだから、盆休み明けは予測できるだろう。

若者は軽く見過ぎだと思うわ。一緒に住んでいる親に迷惑がかかるというのに。

自分の欲を制御できないのかな。ほんとアホだわ。感染経路は、友達の彼女が感染者だったようだ。その友達と車でドライブしたらしい。見事5日で症状がでた。

デルタじゃないといいけどな。もうね、人混みには行くな。集まりには行くな。

と言いたい。もう入院できる病院はない。危機感をもって生活していただきたいわ。

身近にコロナは確実に存在する。

金があれば籠城できるけどな。金を稼がないと生活ができない。

仕事のほうは、少しずつ売り上げを伸ばしている。

もう生活様式を変えていかないとね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング