50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

寝ても寝ても

 休日は、ただひたすら寝るのみです。それでも疲れは、まったくとれない。

もう疲れのとれない年頃なのかもしれない。あんまり無理のできる体ではないかもね。この仕事が終わればまとまった金になる。その目的のみの達成のためにやるしかない状態だ。寒くなってきて北海道ではまた感染者が増えているね。

寒くなると換気なんかしなくなるからね。特に北海道の寒さは、肌が痛くなるほどの寒さだからさ。換気なんてしねーわな。年末の忘年会にクリスマスとイベントが多くなっていく。忘年会でコロナに感染して、クリスマスで家族で感染、こんなことが実際に起こるかもしれない。

金がある人は家にこもったほうがいいかもね。今日も能天気な人間たちは、街にでている。狭い飲食店にたくさんの人がいた。楽しそうに会話しながら、ケーキを食っていたわ。また感染者が増える未来しか見えない。

それでも稼がなければ生きていけない。

アメリカの大統領が民主党のバイデンがなるみたいだし、世界も大混乱になっていくだろう。これからの暗黒時代をどうのりきっていくのか。また試練が待ち受けている。今年もあと僅かになる。また来年の予定を考えないとな。

あー眠い!なんでこんなに眠いのかな!