50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

人出は減らず

f:id:binbouda:20210516172246j:plain

昼飯

今日は雨の日曜日なのに、外は人だらけだった。あいかわらずの光景で、もう驚かなくなっている自分がいる。

無症状感染者がウイルスをまき散らしている。空気感染もするようなので、外でも人混みは危険だ。密閉された空間なら、より一層危険ということになる。

呑気な連中だなと、心のなかで呟いてコンビニで買い物をしてすぐ帰った。

 

何度も言うが、これは戦争だよ。どこが仕掛けたかは、まだわからんけどね。

陰謀論的に言うと、ワクチン接種までが仕掛けられた罠だと思う。

このワクチンが2年後、3年後にウイルスが暴走するようになっていたら?

そんな想像をしていると、ワクチンは打たない。そんな結果がでる。

まあ、こぞって老人がワクチンを求めているのを見ると、実に洗脳されやすい民族だなと思うわ。治験もろくにしてないのにね。ワクチン接種している人で、データをとっているんだろうね。

この先は、いかに生き残るかのサバイバルだ。

大衆の意見に惑わされず。自らの考えで行動することだ。

ただの風邪とか言っているコメンテーターや芸能人は自粛してますわな。

言っている意味わかりますか?つまりただの風邪だと言わされているんだよ。

なぜかって?それはお金のためさ。金がもらえれば、ほかのひとが感染しても構わないのだよ。

情報が氾濫しているから、正しい情報を選択するのが難しい。

あとは自己判断でね。

それでは!