50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

泣いた

昨日は恐怖の飲み会でした。もともと金のないおれには、飲みに行くことは、自殺行為に等しいことだ。財布の中はいつも5000円しか入っていない。一次会でおさらばしようとしたら、上司がだすからということで行くことになった。お会計のときになって上司の態度が急変して、ジャンケンで支払う奴を決める流れになってしまった。
結果おれが負けて、2万円の出費となってしまった。もちろん現金がないので、カードで支払ったわ。
帰り道でだんだん虚しくなってきて、なさけなくなって泣いてしまいました。なんでこんなに貧乏なんだろうね。
もう酒の誘いは全部断わるわ。