50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

友達はいいね。

昨日は大学からの親友たちと忘年会だった。友人が焼肉屋をやっているので、いつもそこで飲み会をやるんだよね。いつも高級な肉を出してくれて、一瞬だけ金持ちになった幸せな気分になる。そして行くたびに新メニューを出して、またそれがすげーうまいのよね。
まじで感謝しかない。愚痴が多かったけど、それを聞いてあげることで友人達のストレスが解消できたみたいだから、おれはうれしいよ。
こんな高級な肉が食えて会費が3500円とかありえんわ。友人曰くみんなが喜んでくれたらそれでいいとか、かっこよすぎだろ。金持ちになって毎週通うようになるよ。そしてまた今日から一日500円生活だわ。前向きな気持ちでがんばるわ!