50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

レナウン

コロナウイルスの影響でレナウン民事再生法を受けましたね。よく調べたら、中国資本になっていたみたいです。日本の企業は中国資本が入っているパターンが多いようです。 デパートで服を試着をしてネットで買う人たちが多いと聞いたことがあります。そんな人間ばかりになったら、そりゃーアパレルは厳しくなりますよね。安く買いたいのはわかりますけど、それが自分に返ってきますからね。安いものを買えば買うほど、中国が儲かり日本人が貧乏になる仕組みなんでね。昨日は安倍総理と桜井さんのユーチューブ動画を見ましたよ。情報はでてこないけど、やることはやっている感じが伝わってきました。今後も安倍総理でお願いいたします。なんか最近疲れやすくなっているわ。規則正しい生活してるのにね。免疫を上げるためにも腸を大事にしてるわ。玄米に味噌汁はいいよ。毎日便通をすることが重要みたいよ。さあ今日も仕事に行くわ!先が見えない世の中だからこそ、どう生きるか。今日の夜はゆっくり考えるわ。


 
貧乏日記ランキング