50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

殺しあいにがんばれ?

ウクライナとロシアが戦争してますね!

人間同士の殺し合いです。対岸の火事の日本ですが、戦争に正義も悪もないと思うがな。

どちらとも悪だわ!と思うけどね。

無責任な人間ほど、殺し合いなのにがんばれと言っている。当事者でない者は、なにもできない。黙って見てればいいわ!

パンや小麦粉をよく食う奴は、備蓄しとけ。

また値上げしてくるからな。俺は玄米食うから、備蓄はしない。

まあ、ロシアが核ミサイルのボタンを押せば終わる。覚悟だけは、しといておいたほうがいい。もうコロナもあるし、今後いいことはない。これで世界が終わったとしても、それでいいと思っている。

終わる前にソープに行くかもなw