50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

別に驚かんよ!

ウクライナの女性や子供が、ポーランドに避難している。そこでは人身売買組織が、暗躍してるそうだ。そして泊まる場所を用意するかわりに、身体を要求する輩も存在する。

人の弱みにつけこむ!これこそが人間の本来の姿なのさ。まさに獣だ!

ウクライナの人に募金しても、それをピンはねする団体もいる。人の善意をくいものにする。いまどき善人でいると、いつまでたっても貧乏のままだ。善意はやりたい奴だけが、やればいい。もう他人に対してさめているからな。わりと、どうでもいいわ。

自己肯定を題材にしてるバカには、気をつけることだよ。リスクしかない社会なのに、肯定ばかりしてると。足下を掬われるよ!いつも最悪の事を想定してるわ。

核戦争がおきたら、もう諦めるけどな。

もう人には期待しないほうがいいよ!