50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

2020-07-31から1日間の記事一覧

メルティショコラバナナ ファミリーマート

このデザートはなんだろうか、食べるというより飲むという表現のほうがいいと思う。今回食べたのは、メルティショコラバナナです。バナナ風味のプリンの上にチョコレートムースがのっています。見た目はティラミスのように見えますね。口に運ぶとチョコレー…

焼きそばドッグ 大盛

ファミリーマートのパンの棚を見ると、なにやら焼きそばパンなんだけど、やたらとサイズのでかいパンを発見した。うーん、これは一回食べてみようと買ってみた。袋から出して皿に乗せてみたが、これはでかい。焼きそばもありえないくらい大盛だ。そういえば…

近くにいる。

東京都の新規感染者数 460台 コロナすごい勢いで感染者数が増えているね。市中感染がもともと広がっていたんだろうね。ただ単に検査数が増えて感染者が見つかっているだけだろ。会議室で会議をしていただけで、全員感染する。すごい感染力だ。政府も呑気にか…

GO TO 感染拡大キャンペーン

GO TOキャンペーンに逆風のニュースを見たけどさ、観光業に金を使っても無駄かもしれないね。もうさ地元の客に利用してもらうようにシフトしたほうが、いいと思うけどね。移動手段も飛行機や電車から、車にシフトしていくと思うわ。県外に行くと白い目で見ら…