50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

焼きそばドッグ 大盛

ファミリーマートのパンの棚を見ると、なにやら焼きそばパンなんだけど、やたらとサイズのでかいパンを発見した。うーん、これは一回食べてみようと買ってみた。

袋から出して皿に乗せてみたが、これはでかい。焼きそばもありえないくらい大盛だ。そういえばパッケージにも大盛と書いてあったわ。
マヨネーズは辛子マヨネーズのようだ。
手でふたつに割ってみると、ん、肉がないぞ!ショウガより肉をくれw
焼きそばのソースのパンチがいまいちだな!やはりソースはおたふくでしょ!
なわけで追いソースをかけてみた。これはうまい!普通の焼きそばパンでも、この作戦はいけそうだ。ためにし買ってみたけど、もういいかな。そんな感じ。