50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

2019-10-22から1日間の記事一覧

終了

うるさい上司も帰ったので、あとはゆっくり18時まで過ごして終了となります。なんかすげー思ったことを書きたい衝動にかられて、ブログを更新まくってますよ。ほとんど病気ですよねw今日は天皇陛下の即位の儀式があったんですね。祝日ぐらい休んでゆっく…

貧乏飯

25日の給料日まであと少しだ。それまでは卵かけご飯オンリーにするわ。今月はなんとしても少しは貯金したい。今のところプラス1万ぐらいはいけそうだ。昼飯はもちろん抜きだ。貧乏だから仕方ないよね。今月から家計簿もつけたし、また貯金額は報告するわ…

あきらめない

おれは鬱病かもしれんな。でもみんなおそらく鬱病みたいなものは、持っていると思うわ。世の中、自分の思い通りになることなんてないもんな。サラリーマンやっていれば、上司の指示は絶対だし、自分の意思を通すことなんてないでしょ。おれも今アルバイトし…

軽貨物

自分も一応軽貨物ドライバーをしております。アルバイトしながらだけどね。なんか今はフリーランスドライバーというらしいわ。どこにも縛られることなく、アプリ経由で仕事をするらしい。俺に言わせると、すごく羨ましい生き方だと思う。こんな生き方できた…

婚活

婚活とかしている男性は、稼ぎがよくないと結婚できるわけないよね。といつも思う。まあおれみたいな、貧乏人の50の男でしかもハゲとか、需要なんてないよね。ピチピチの若い女性からすると、そもそも結婚する資格さえないよね。大丈夫さ。俺は全てをあきら…