50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

軽貨物

自分も一応軽貨物ドライバーをしております。アルバイトしながらだけどね。なんか今はフリーランスドライバーというらしいわ。どこにも縛られることなく、アプリ経由で仕事をするらしい。俺に言わせると、すごく羨ましい生き方だと思う。こんな生き方できたら幸せだろうね。昨日ネットで調べたピックゴーというアプリをインストールしたわ。書類も提出して、今のところ審査待ちしているところです。
無事審査が通れば仕事をしてみようと思う。働ける時間も少ないし、稼げる時間もないことを、自覚しながら生きていかなければならんよね。なんか少しだけ前向きな気分になったわ。自分もフリーランスドライバーとして、生きてみたいな。軽貨物の動画がたくさんあって、すごく勉強になってるわ。本当にありがたいわ。
今日もバイト行ってくるわ。