50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

あきらめない

おれは鬱病かもしれんな。でもみんなおそらく鬱病みたいなものは、持っていると思うわ。世の中、自分の思い通りになることなんてないもんな。サラリーマンやっていれば、上司の指示は絶対だし、自分の意思を通すことなんてないでしょ。おれも今アルバイトしてるからさ
ストレスはすごくたまるよ。ストレスのはけ口は、このブログなんだよね。ブログのおかげで、精神的に楽になっている。ブログがなければ、今の自分のみじめさで精神が崩壊すると思うわ。自分の思ったことをすぐ書けるとか、本当に素晴らしいことだと思うわ。
なんか貧乏すぎて行動が止まってしまったけど、もう一度頑張ってみるよ。軽貨物の車もあるしね。そのうちアマゾンフレックスかピックゴーをやり始めたら、また報告しますわ。