50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

終了

うるさい上司も帰ったので、あとはゆっくり18時まで過ごして終了となります。なんかすげー思ったことを書きたい衝動にかられて、ブログを更新まくってますよ。ほとんど病気ですよねw今日は天皇陛下の即位の儀式があったんですね。祝日ぐらい休んでゆっくりしたいけど、アルバイトは休むと無給なんでつらいとこですわ。今日はまた結婚できない男を見ることになりそうですよ。やはり夏川さんがいないと、なにかものたりませんよね
。あのあと夏川さんと付き合って、別れた設定でしたけど、また今回のドラマで復縁とかあれば、視聴率が稼げたと思うのは私だけでしょうか。まあ貧乏人の私には関係ないことであります。たとえ貧乏から脱出しても、年齢的な問題もありますので、もう結婚することはありません。そんな無責任なこともできませんしね。
軽貨物の仕事が本業のひとは、月いくらぐらい稼いでいるのだろうか。自分は企業のルート配送しかやってないから、他の人がいくらぐらい稼ぐのか、さっぱりわからんわ。
隠れてツイッターやっているけど、アマゾンフレックスやピックゴーとか、アプリ経由で仕事しているひとたちも、かなり稼いでいる印象をうける。
おれは底辺だからフォローするのも、なんか引け目を感じちゃうんだよね。むこうは超ポジティブ思考な印象だしね。逆におれは超ネガティブ思考だからさ。たぶんブロックされると思うわ。軽貨物の仕事を継続させるには、あれぐらいポジティブ思考じゃないとだめなのかもしれんな。少しおれもあのひとたちを見習ってポジティブ思考にならんとあかんな。次の給料がでたら、アマゾンフレックスに必要なものをそろえようと思う。宅配初心者がどこまでできるのか。試してみるさ。動画を参考にさせてもらったので、なんとかやってみるよ。とにかくアルバイトの給料だけじゃなんともならんからね。卵かけごはん食って、結婚できない男を見て寝るわ。