50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

シェリー


f:id:binbouda:20220513174907j:image

鬱陶しい雨のなか、仕事をしてきたわ。

こんなじめじめと湿気が多いと、飲みたくなるのがシェリーなのだ。なぜなのかは、まったくわからない。本能で飲みたくなった。

ただそれだけだ。相変わらずの味だ。

最初に行くバーは、マティーニを頼む。それでだいたいのバーテンダーの技量がわかるのだ。まあ、むかしはよく働きよく遊んだ。その反動がきているのかもな。

今日は、金のかかる女のリクエストがイカであった。小ぶりのイカが3匹入って、600円だった。この小ぶりのイカは、子供のイカだそうだ。若いほうが身が柔らかいみたいよ!

ほんまかいなwその他もろもろで、3200円だった。しかしだんだん食料品も、高くなってますな。できるだけ満足して、あの世に行ってもらいたい。ただそれだけさ!