50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

わざとかもな

 もしかして菅総理は、日本を破壊するためにわざとコロナを拡大させてるのかもしれない。そうだとしたら、かなりの策士である。このウイルスは老人を容赦なくあの世行きにする。年金や社会保障の問題は、老人がいなくなれば解消されるわけだ。財務省プライマリーバランスも一気に解決してしまう。

そもそもはなから抑える気はなかった。そう考える方が論理的に思えてきた。

と考えるなら、ワクチンの接種も遅らせるのではないか。

経済をまわしながら、コロナ対策などなんの役にもたたない。

これは長くつらい戦いになりそうだな。政府とウイルスという敵相手にたたかわなければならない。政府が言っていることの反対をやるだけだ。

GO TOなんて絶対に利用しない。泊まるホテルのベッドのシーツや枕、そしてトイレや風呂にウイルスが着いていたら感染だ。空気中に浮遊している。ホテルの中は、その空気が循環する。また無症状の人間がウイルスを撒き散らしている。

しゃべるだけでもかなりの飛沫が飛んでいるんだな。知らないうちに、口から吸い込んでいるんだよね。他人のツバを吸い込んでいるとか、気持ち悪いよな。

余計に飲みに行きたくなくなったわ。綺麗なお姉さんだったらいいけどなw

今は繁華街は地雷だらけだから、踏まないように気をつけましょう。

今日も街には人が多かった。マスクしていればいいと思っているのかね。

飛沫はマスクを通り抜けることを知らんのかな。

危険な場所には行かない。ただそれだけだ。予想通り感染者が増えたな。

海外からの感染者も来てんだろ。日本の医療費は無料になるんだろ。そもそも外人は医療費を踏み倒しでしょ!後遺症もあるようだし、軽症の50代のひとがホテルで亡くなっていたとか。そんなことを聞くと、ますます恐くて外にでれんわ。

あとは自己責任でやってくださいね。俺は知らんけど!